夜中、急に冷たいデザートが食べたくなり作ってみました。寒天がなかったので、ゼラチンのみ。冷凍室に15分ですぐ固まりました。
ミルクティーの美味しさとコラーゲンが取れたことで大満足です。
「ミルクティーゼリー」の関連レシピ
「紅茶」を使ったその他のレシピ
-
フローズンキウイのティーソーダ
-
ふわとろ食感ミルクティートースト
-
タピオカ入りオレンジアイスティー
-
ミルクティープリン
-
簡単!豚肉のやわらか紅茶煮 作り置きにも便利 by茉弓さん
-
紅茶のクッキー
-
チャイのシフォンケーキ
-
ミント・レモン・ティー
-
作り置きに!豚肉のやわらか紅茶煮
-
鴛鴦茶~コーヒーミルクティー~(ユンヨンチャ)
タグからおすすめレシピを探す
みんなのおいしい!コメント
-
イイネ!0 -
「紅茶の味がふんわり甘く感じた」と幼稚園児絶賛でした。寒天が無かったので、ゼラチン5gで作りましたが、無事にできました。寒天が入ると食感が違うのだと思うので、次は寒天入りで再挑戦します。
イイネ!0
最新の食コラム
-
「今日食べたい」エスニック欲が満たされる!万能すぎる、簡単ちょい足し調味料[PR]
不意に食べたくなるエスニック料理。ナンプラーたっぷり、パクチーどっさり、タ…
オクラはお浸しだけじゃない!今だけ食べたいやみつきレシピ3選
蒸し暑い梅雨の季節こそ、旬のオクラを食卓に取り入れるチャンス!ネバネバ食感…
連載記事 「初夏の野菜、好きなのどれ?」<回答数40,184票>【教えて! みんなの衣食住「みんなの暮らし調査隊」結果発表 第569回】
スゴ得「プロの簡単 E・レシピ」では、ユーザーの衣食住に関する質問が日替わ…
みんなの暮らし調査隊 , 野菜【今日の献立】2026年6月23日(火)「漬けて焼くだけ!ローストポーク」
プロの料理レシピサイト「E・レシピ」がご紹介する今日の夕食にオススメの献立…
E・レシピ食コラム記事ランキング最新のおいしい!-
じっくりコトコト!トロトロ柔らか豚の角煮 がおいしい!
ゲストさん 17:27
-
ノンアルコールサングリア がおいしい!
ゲストさん 17:24
-
漬けて焼くだけ!ローストポーク がおいしい!
ゲストさん 17:20
-
ナスとズッキーニのトマト煮 がおいしい!
ゲストさん 17:19
-
漬けて焼くだけ!ローストポーク がおいしい!
ゲストさん 17:10
-
豚肉入りゴーヤチャンプル がおいしい!
ゲストさん 16:43
-
感動のやわらかさ!鶏むね肉の煮物 がおいしい!
ゲストさん 13:15
-
キャベツのポン酢浅漬け がおいしい!
ゲストさん 10:49
-
キャベツのポン酢浅漬け がおいしい!
金ちゃんさん 10:06
-
鶏とナスのみそカレー がおいしい!
ゲストさん 10:02
-
漬けて焼くだけ!ローストポーク がおいしい!
ゲストさん 08:51
-
鶏もも肉とニンジンのさっぱり煮 がおいしい!
ゲストさん 08:45
-
レンジゴボウのサラダ がおいしい!
尚さん 08:26
-
小松菜とさつま揚げのからし和え がおいしい!
尚さん 08:26
-
イカのオイスター焼きそば がおいしい!
尚さん 08:26







