低温の油から揚げるのにはびっくりしました。ホクホクカリカリに仕上がりました。ガーリックパウダーに粉チーズを混ぜてみました。揚げたてに絡めておいしく出来ました。
リストに追加ファンになる
現在のファン数1496
レシピ制作
保田 美幸
料理家・ソムリエ
JSA認定のソムリエの資格があり、ワインと料理のペアリングに造詣が深い。E・レシピでは献立、特集などを担当。2025年より料理教室も再開。
このレシピを含む人気レシピまとめ
recipe/miyuki yasuda|photographs/mami daikoku|cooking/akiko sugimoto
「新ジャガイモ」を使ったその他のレシピ
-
春野菜の極上ミネストローネ by もあいかすみさん
-
新じゃがの肉じゃが風ホットポテサラ
-
揚げジャガイモのピリ辛煮
-
豚バラ肉と新ジャガの煮物
-
春キャベツと新ジャガのアンチョビソテー
-
お豆と新ジャガのカマンベール・サラダ
-
新ジャガとニンジンの甘酢和え
-
揚げ肉ジャガ
-
甘辛ジャガバター
-
チキン・ナゲット
みんなのおいしい!コメント
-
イイネ!0 -
火をつける前の油にいれるというのは驚きでした。半信半疑でしたが、カリカリほくほくに出来上がって家族で競うように食べました(^_^)ガーリックの風味がおいしかったです。
イイネ!0
最新の食コラム
-
名古屋に訪れたら足を運ぶべき、記念日や接待に訪れたいレストラン5選
鮨【鮨むろ橋】ステーキ【鉄板ステーキ一(いち)】日本料理【新日本料理宗春】…
食欲落ちる季節こそ♪さっぱり酢飯の絶品寿司レシピ3選
じめじめと蒸し暑い梅雨の季節は、さっぱりとした酢飯料理が食卓の救世主!酢の…
【5~15分で完成】無限オクラレシピ8選!あと1品に役立つ和え物・煮浸し・フライがそろう
シャキシャキとした歯触りに、独特の粘りが特徴的なオクラ。星形の断面が、料理…
連載記事 「グリーン野菜、好きなのどれ?」<回答数39,361票>【教えて! みんなの衣食住「みんなの暮らし調査隊」結果発表 第554回】
スゴ得「プロの簡単 E・レシピ」では、ユーザーの衣食住に関する質問が日替わ…
みんなの暮らし調査隊 , 野菜食コラム記事ランキング最新のおいしい!-
ズッキーニのソテー がおいしい!
ゲストさん 19:37
-
プチトマトとホウレン草のゴマ汚し がおいしい!
ゲストさん 19:27
-
大根ご飯 がおいしい!
ゲストさん 19:08
-
ご飯がすすむ!牛肉と小松菜のオイスター炒め がおいしい!
ゲストさん 19:05
-
たたきキュウリの明太子和え がおいしい!
ゲストさん 18:58
-
ズッキーニのソテー がおいしい!
ゲストさん 18:41
-
ズッキーニのソテー がおいしい!
ゲストさん 18:38
-
キャベツ豚汁 がおいしい!
ゲストさん 18:36
-
簡単!基本の和風オムライス がおいしい!
ゲストさん 18:21
-
フライパンでらくらくチキン南蛮 がおいしい!
ゲストさん 18:16
-
ご飯がすすむ!牛肉と小松菜のオイスター炒め がおいしい!
ゲストさん 17:47
-
フライパンでらくらくチキン南蛮 がおいしい!
ukiyo31235さん 17:32
-
ナスのみそ納豆炒め がおいしい!
ドラえごんさん 17:22
-
天かすと大葉のおにぎり がおいしい!
ドラえごんさん 17:22
-
彩り稲荷寿司 がおいしい!
ゲストさん 17:02






