作り方6
3をオーブンから出して、そのまま15分ほど温かいところに置きサーモンの塩包み焼きを休ませる。まわりの塩をナイフなどで割ってはずし、取り分ける。
「サーモンの塩包み焼き」の関連レシピ
「サーモン」を使ったその他のレシピ
-
サーモンとホウレン草のクリーム・ソース
-
サーモンのムニエル
-
サーモンとキノコの照り焼きクリームパスタ
-
カリカリ!フィッシュアンドチップス 本格的な味わいに by近藤 瞳さん
-
トマトソース 簡単時短でこってり サーモンソテー by杉本 亜希子さん
-
サーモンとアボカドのカフェ丼
-
サーモンとアボカドのサラダ
-
サーモンのムニエル カボチャのピュレ添え
-
サーモンライスサラダ
-
アボカドとサーモンのちらし丼
食コラム記事ランキング
最新のおいしい!
-
ベーコン巻きチキンの煮込み がおいしい!
ゲストさん 01:08
-
ミックスサラダ がおいしい!
ゲストさん 01:07
-
焼きパプリカとカッテージチーズ がおいしい!
尚さん 00:56
-
ゴーヤのフライ がおいしい!
尚さん 00:56
-
鶏肉のバルサミコソテー がおいしい!
尚さん 00:56
-
時短で簡単!パリパリきゅうりの無限ナムル がおいしい!
尚さん 00:55
-
イカのゆかり和え がおいしい!
かかやさん 00:29
-
グリーンアスパラと豆腐マヨ がおいしい!
かかやさん 00:28
-
ナスのみそ納豆炒め がおいしい!
かかやさん 00:28
-
豆腐サラダ がおいしい!
かかやさん 06/12
-
甘納豆とバルサミコ酢のバニラアイス がおいしい!
かかやさん 06/12
-
タコピラフ がおいしい!
かかやさん 06/12
-
タコピラフ がおいしい!
ゲストさん 06/12
-
レトルトカレードリア がおいしい!
ナルナルさん 06/12
-
甘納豆とバルサミコ酢のバニラアイス がおいしい!
ゲストさん 06/12




