作り方1
<ミルクプリン>を作る。水200mlに粉かんてんを加えよく混ぜて煮溶かし、中火にかけ、沸騰状態で1分煮る。砂糖を加えて煮溶かし、沸騰したら火を止め、ふやかしたゼラチンを加え、予熱で溶かす。
「牛乳」を使ったその他のレシピ
-
たっぷりミルクのプルプルコーヒーゼリー
-
バターナッツカボチャプリン
-
子供も食べやすい!かぼちゃのスフレ 簡単人気レシピ by森岡 恵さん
-
生クリーム不要!鯛のポテトグラタン
-
とろーりあたたか白菜のクリーム煮
-
タラとジャガイモのグラタン
-
ニンジンのカレーポタージュ
-
ジャガイモのパンケーキ
-
レーズンとアーモンドたっぷり!シンプルシュトレン(シュトーレン)
-
火を通して甘味UP!コリンキーのポタージュ
食コラム記事ランキング
最新のおいしい!
-
子供も大好き!簡単チンジャオロース がおいしい!
ゲストさん 06:09
-
おうちでメキシカン!手作り本格タコス がおいしい!
ひかるやまもとさん 05:12
-
キャベツ豚汁 がおいしい!
ゲストさん 04:03
-
鶏肉のバジル炒め がおいしい!
ゲストさん 02:49
-
おうちでメキシカン!手作り本格タコス がおいしい!
ゲストさん 02:34
-
ゼッポリーニ がおいしい!
尚さん 01:14
-
ピーマンマヨマスタード和え がおいしい!
尚さん 01:14
-
ひき肉と夏野菜のグラタン がおいしい!
尚さん 01:14
-
パプリカのマリネ がおいしい!
ナルナルさん 00:58
-
おうちでメキシカン!手作り本格タコス がおいしい!
ナルナルさん 00:58
-
甘辛こってり!なすとピーマンの味噌炒め がおいしい!
ゲストさん 00:54
-
ジャガイモのきんぴら がおいしい!
ゲストさん 00:12
-
簡単美味しい!すき焼き プロの味 がおいしい!
みかさん 06/09
-
ご飯がすすむ!牛肉と小松菜のオイスター炒め がおいしい!
ukiyo31235さん 06/09
-
オクラとトマトのもずく和え がおいしい!
ゲストさん 06/09




