作り方1
トウモロコシは外皮をむいて水洗いし、包丁で実を削ぎ落とす。枝豆はサッと水洗いして塩をもみ込み、煮たった熱湯に塩ごと加え、再び煮たったら3~4分ゆでてザルに上げ、粗熱が取れたら豆を取り出す。揚げ油を170℃に熱し始める。
「トウモロコシの落とし揚げ」の関連レシピ
「トウモロコシ」を使ったその他のレシピ
-
長芋・ズッキーニ・コーンの香り炒め
-
いろいろ網焼き野菜
-
トウモロコシとマッシュルームのピラフ
-
イカとコーンのバター炊き込みご飯
-
牛肉とコーンのガリバタ炒め
-
トウモロコシのアンチョビソース
-
ジャガマヨグラタン
-
美味しすぎる とうもろこしの中華スープ 大量消費にも
-
トウモロコシと豆腐の落とし揚げ
-
トウモロコシご飯
食コラム記事ランキング
最新のおいしい!
-
タコピラフ がおいしい!
ゲストさん 22:51
-
桜エビとワカメのチヂミ がおいしい!
ゲストさん 21:04
-
桜エビとワカメのチヂミ がおいしい!
ゲストさん 20:53
-
豆腐のサンラータン がおいしい!
ゲストさん 20:53
-
チンゲンサイの塩炒め がおいしい!
ゲストさん 20:53
-
ゆで鶏のみそダレ がおいしい!
ゲストさん 20:53
-
ゆで鶏のみそダレ がおいしい!
ゲストさん 20:30
-
丸ごと美味しく!あじの南蛮漬け 野菜たっぷり絶品レシピ がおいしい!
ゲストさん 20:20
-
厚揚げの甘煮 がおいしい!
ゲストさん 19:52
-
ゆで鶏のみそダレ がおいしい!
ゲストさん 19:10
-
ペースト不要!ユズコショウでグリーンカレー がおいしい!
ゲストさん 18:22
-
ピーマンの肉詰め がおいしい!
ゲストさん 18:12
-
モヤシのピリ辛和え がおいしい!
ゲストさん 18:11
-
豆腐の塩炒め がおいしい!
あいさん 17:59
-
簡単エビチリ がおいしい!
ゲストさん 17:29








