作り方1
鍋に牛乳半量とグラニュー糖を入れて火にかけ、グラニュー糖を煮溶かす。抹茶を加えて混ぜ合わせ、ふやかしたゼラチンを加え、更に煮溶かす。
「抹茶」を使ったその他のレシピ
-
チーズとカスタードのデザート
-
抹茶のポルボローネ
-
抹茶と甘納豆のパン
-
抹茶プリン
-
抹茶チーズケーキ
-
抹茶ロールケーキ
-
抹茶マーブルクッキー
-
抹茶のパウンドケーキ
-
抹茶ゼリー・あんみつ風
-
キノコの天ぷら
食コラム記事ランキング
最新のおいしい!
-
キャベツのポン酢浅漬け がおいしい!
ゲストさん 10:49
-
キャベツのポン酢浅漬け がおいしい!
金ちゃんさん 10:06
-
鶏とナスのみそカレー がおいしい!
ゲストさん 10:02
-
漬けて焼くだけ!ローストポーク がおいしい!
ゲストさん 08:51
-
鶏もも肉とニンジンのさっぱり煮 がおいしい!
ゲストさん 08:45
-
レンジゴボウのサラダ がおいしい!
尚さん 08:26
-
小松菜とさつま揚げのからし和え がおいしい!
尚さん 08:26
-
イカのオイスター焼きそば がおいしい!
尚さん 08:26
-
キャベツのポン酢浅漬け がおいしい!
尚さん 08:26
-
キクラゲの中華和え がおいしい!
ゲストさん 06:01
-
ナメタケ卵 がおいしい!
ゲストさん 06:01
-
鮭のみそマヨ焼き がおいしい!
ゲストさん 06:00
-
ナスのマスタードマリネ がおいしい!
ゲストさん 04:53
-
漬けて焼くだけ!ローストポーク がおいしい!
ukiyo31235さん 01:48
-
キャベツのポン酢浅漬け がおいしい!
ナルナルさん 00:56






