老舗料亭が大変身! 粋な空間でいただく絶品カフェ飯

 

自宅にいるようなやすらぎを感じさせてくれる空間


東京・赤坂にある「Kaisu Hostel Bar & Table(カイス ホステル バー アンド テーブル)」は料亭をリノベーションしたカフェ&バー。
白を基調としたヨーロッパ風の外観は、中に入るとガラリと雰囲気が変わります。インテリアや家具は、木の素材を使用。温かみがあり、どこか懐かしさも感じさせてくれます。ソファー席はまるで自宅にいるような感覚で、ゆったりくつろぐことができ、つい時間を忘れてしまいそう。
店内はガラス張りになっているので、庭を眺めながら食事を楽しむことができます。緑に囲まれながら贅沢なひとときを過ごすのにピッタリの空間です。

老舗料亭がインターナショナルなカフェに!


赤坂と聞くと都心のイメージがありますが、大通りを外れると、どこか懐かしさが残る古民家が並ぶ通りへと入っていきます。当初、このエリアにあった料亭「島崎」をリノベーションして「Kaisu Hostel Bar & Table」がオープンしました。
ゲストハウスも併設しており外国人にも人気のカフェ。約60年の歳月を経て、老舗料亭がインターナショナルなカフェ&バーとして大変身しています。
次ページ :  人気のワンプレートランチ「ジンジャーチキンライス」 …>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年8月24日今日の献立

ショウガや梅などを味付けにつかうと、口当たりがサッパリします。熱い夏でもご飯が進む献立。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.