作り方1
鍋に牛乳、砂糖を入れて中火にかけ、煮たったら紅茶パックを入れて火を止める。そのまま2~3分おいて紅茶パックを取り出す。
「ミルクティーゼリー」の関連レシピ
「紅茶」を使ったその他のレシピ
-
フローズンキウイのティーソーダ
-
ふわとろ食感ミルクティートースト
-
タピオカ入りオレンジアイスティー
-
ミルクティープリン
-
簡単!豚肉のやわらか紅茶煮 作り置きにも便利 by茉弓さん
-
紅茶のクッキー
-
チャイのシフォンケーキ
-
ミント・レモン・ティー
-
作り置きに!豚肉のやわらか紅茶煮
-
鴛鴦茶~コーヒーミルクティー~(ユンヨンチャ)
食コラム記事ランキング
最新のおいしい!
-
感動のやわらかさ!鶏むね肉の煮物 がおいしい!
ゲストさん 13:15
-
キャベツのポン酢浅漬け がおいしい!
ゲストさん 10:49
-
キャベツのポン酢浅漬け がおいしい!
金ちゃんさん 10:06
-
鶏とナスのみそカレー がおいしい!
ゲストさん 10:02
-
漬けて焼くだけ!ローストポーク がおいしい!
ゲストさん 08:51
-
鶏もも肉とニンジンのさっぱり煮 がおいしい!
ゲストさん 08:45
-
レンジゴボウのサラダ がおいしい!
尚さん 08:26
-
小松菜とさつま揚げのからし和え がおいしい!
尚さん 08:26
-
イカのオイスター焼きそば がおいしい!
尚さん 08:26
-
キャベツのポン酢浅漬け がおいしい!
尚さん 08:26
-
キクラゲの中華和え がおいしい!
ゲストさん 06:01
-
ナメタケ卵 がおいしい!
ゲストさん 06:01
-
鮭のみそマヨ焼き がおいしい!
ゲストさん 06:00
-
ナスのマスタードマリネ がおいしい!
ゲストさん 04:53
-
漬けて焼くだけ!ローストポーク がおいしい!
ukiyo31235さん 01:48







