作り方1
鍋にバターを溶かして玉ネギを炒め、しんなりしたら、水気をきったグリーンアスパラ、新ジャガイモを加えて軽く炒める。水、固形チキンスープの素を加え、煮たったらアクを取りながら5分煮る。
このレシピを含む人気レシピまとめ
「アスパラと新ジャガのスープ」の関連レシピ
「グリーンアスパラ」を使ったその他のレシピ
-
アスパラの豚バラ巻き
-
春野菜の極上ミネストローネ by もあいかすみさん
-
いろいろ網焼き野菜
-
アスパラと油揚げの赤出し
-
熱々で食べたい!小アジとアスパラガスの簡単アヒージョ
-
豚キムオムレツ
-
アスパラとタコのリゾット
-
シャキシャキグリーンサラダ
-
カラフルライスサラダ
-
春野菜のアクアパッツァ by 内堀 智美さん
食コラム記事ランキング
最新のおいしい!
-
ゆで鶏のみそダレ がおいしい!
ゲストさん 15:51
-
ゆで鶏のみそダレ がおいしい!
ukiyo31235さん 15:38
-
鶏手羽元カレースープ煮 がおいしい!
ゲストさん 14:38
-
豆腐のニラダレ がおいしい!
ゲストさん 14:29
-
豆腐と小松菜のチャンプルー がおいしい!
ゲストさん 14:27
-
チンゲンサイの塩炒め がおいしい!
ゲストさん 14:25
-
ゆで鶏のみそダレ がおいしい!
ゲストさん 14:23
-
ナスの簡単キムチ和え がおいしい!
ゲストさん 14:22
-
豆腐のニラダレ がおいしい!
ゲストさん 14:21
-
ゆで鶏のみそダレ がおいしい!
ゲストさん 14:16
-
ゆで鶏のみそダレ がおいしい!
ゲストさん 14:03
-
温かい豚しゃぶ がおいしい!
ゲストさん 13:22
-
ゆで鶏のみそダレ がおいしい!
ゲストさん 12:40
-
ズッキーニのラペ がおいしい!
ゲストさん 11:26
-
タケノコのきんぴら がおいしい!
ゲストさん 11:12




