ごま油と塩で食べるのは初めてです。焼肉屋で食べたレバサシを思い出しました。塩はわじまの海塩を使い美味しくいただきました。
絶品 100+ おいしい!
ごま油と塩だけ!無限に食べられるアボカドのお刺身
岩塩とゴマ油でシンプルにいただくアボカドは病みつきになる味。よく熟した物をお使い下さい。
-
レシピを保存
しませんか? ×
このレシピを含む人気レシピまとめ
「ごま油と塩だけ!無限に食べられるアボカドのお刺身」の関連レシピ
「アボカド」を使ったその他のレシピ
-
カラフル和風ブッタボウル
-
エビと春雨のエスニックサラダ
-
カツオとアボカドの梅しそ和え丼
-
紫キャベツのマリネサラダ
-
豚しゃぶのクルミだれ素麺
-
健康的にダイエット!タラのアボカド焼き by 金丸利恵さん
-
寒ぶりの塩麹漬け
-
えびとブロッコリーのアボカドタルタル
-
牛ステーキとアボカドのごちそうサラダ
-
雑穀ひと口いなり寿司
みんなのおいしい!コメント
最新の食コラム
-
大注目のヴィーガンフレンドリーカフェが、季節野菜を活かした新メニューを発売
カフェ・カンパニー株式会社は2026年6月5日、ヴィーガンフレンドリーカフ…
そうめん以外が正解!梅雨の食卓をめんつゆ1本で救う絶品おかず3選
梅雨の季節は料理のやる気がなかなか出ませんよね。そんなときこそ、めんつゆが…
E・レシピじめじめ梅雨こそエスニック!スパイスで食欲全開・爽快レシピ3選
じめじめとした梅雨の季節、食欲が落ちがちなときこそエスニック料理の出番です…
連載記事 「初ガツオ、好きな食べ方は?」<回答数24,325票>【教えて! みんなの衣食住「みんなの暮らし調査隊」結果発表 第558回】
スゴ得「プロの簡単 E・レシピ」では、ユーザーの衣食住に関する質問が日替わ…
食コラム記事ランキング最新のおいしい!-
モクテル(ノンアルコールカクテル) がおいしい!
ゲストさん 19:34
-
レトルトカレードリア がおいしい!
ナガイさん 19:24
-
ジャガイモとベーコンの甘煮 がおいしい!
あいさん 18:43
-
ひき肉と夏野菜のグラタン がおいしい!
ゲストさん 18:41
-
天かすと大葉のおにぎり がおいしい!
ゲストさん 18:04
-
天かすと大葉のおにぎり がおいしい!
ゲストさん 17:49
-
フライパンでらくらくチキン南蛮 がおいしい!
ゲストさん 17:44
-
タコピラフ がおいしい!
ゲストさん 17:18
-
甘納豆とバルサミコ酢のバニラアイス がおいしい!
ゲストさん 17:15
-
トマトとアボカドのマヨ炒め がおいしい!
ゲストさん 17:02
-
鶏むね肉のスティック唐揚げ がおいしい!
ゲストさん 17:02
-
シンプル!小松菜のツナマヨ炒め 子どももペロリ がおいしい!
ゲストさん 17:01
-
タコピラフ がおいしい!
ゲストさん 16:35
-
ニギスの甘酢がけ がおいしい!
ゲストさん 16:11
-
枝豆のマリネ がおいしい!
ゲストさん 16:00











