作り方1
<和風サンド>を作る。サンドイッチ用のパンは軽く焼き、片面にバターをぬる。(2枚1組で2組作ります)バターを塗った側にゆで小豆を半量ずつのせ、片方にきな粉を全体にかけ、どちらも残っているパンではさみ軽く重しをしておく。
「和風サンド」の関連レシピ
「食パン」を使ったその他のレシピ
-
ダブルきのこのクロックムッシュ
-
鮭たまトースト
-
漆黒のいかすみチーズフォンデュ
-
フライパンで作る!ホットサンド カリッと香ばしい
-
オニオンチーズトースト
-
クロックマダム
-
ツナとたくあんのサンドイッチ
-
パン・シュープリーズ
-
ガスパチョ
-
チョコとバナナのマシュマロトースト
食コラム記事ランキング
最新のおいしい!
-
レトルトカレードリア がおいしい!
ゲストさん 06:49
-
タコピラフ がおいしい!
ゲストさん 05:58
-
タコピラフ がおいしい!
ひかるやまもとさん 03:56
-
色々野菜のチーズ炒め がおいしい!
ゲストさん 03:12
-
豆腐サラダ がおいしい!
ゲストさん 01:34
-
ジャガバターコーン がおいしい!
尚さん 01:08
-
常備菜に!マカロニサラダ by保田 美幸さん がおいしい!
尚さん 01:08
-
アジのオーブンパン粉焼き がおいしい!
尚さん 01:08
-
京のおばんざい 梨と水菜のサラダ がおいしい!
はなはなはな ちゃんさん 00:27
-
モヤシとハムのサラダ がおいしい!
ゲストさん 06/11
-
タコピラフ がおいしい!
ゲストさん 06/11
-
桜エビとワカメのチヂミ がおいしい!
ゲストさん 06/11
-
桜エビとワカメのチヂミ がおいしい!
ゲストさん 06/11
-
豆腐のサンラータン がおいしい!
ゲストさん 06/11
-
チンゲンサイの塩炒め がおいしい!
ゲストさん 06/11






