ミニストップの「バケツマンゴーレアチーズ」は2週間限定!

 


いつも私たちのスイーツ欲求を満たしてくれるコンビニ。ひとりでもペロリと食べきれるサイズのものが多いから、普段のプチご褒美にぴったりですよね。でも、なかにはファミリーマートの「俺のコーヒーゼリー」や「俺のプリン」などのように、ビッグサイズのスイーツが発売されることがあります。実はミニストップでもかなりでかいスイーツが登場しているんです。

ずっしりと重い「バケツマンゴーレアチーズ」

その商品とは、2018年6月19日(火)より2週間限定で発売された「バケツマンゴーレアチーズ」(税込500円)です(東北地方は6月20日発売)。

ミニストップ通な方ならご存じかと思いますが、ミニストップではときどき「バケツ」シリーズのスイーツが発売されています。過去には、「バケツティラミス」や「バケツチーズケーキ」、「バケツプリンアラモード」、「バケツチョコケーキ」など、いろんなスイーツが“バケツ化”されており、今回は同シリーズの新作。

マンゴープリンとレアチーズムースを2層仕立てにして、ホイップクリームやマンゴーをトッピングしたものです。

実は私、以前より「バケツ」シリーズの存在は知っていたのですが、正直、大きいだけであまりおいしくなさそうと感じていて、食べたことがありませんでした。
次ページ :  でも、食わず嫌いはよくないと思い、今回の新作は食べてみるこ…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2019年8月20日今日の献立

ウナギにモロヘイヤ。夏バテ防止に取り入れたい食材を使った献立です。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ