中毒者急増中!自慢の あん食パンが最注目のベーカリー

 

おとぎの国のような世界観のかわいらしいお店


表参道にあるおしゃれなパン屋さん、「HEART BREAD ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)表参道店」。真っ白なタイルの外壁にオレンジ色のひさし、その下には白いアイアン細工のベンチがちょこんと置かれています。

あたたかな店内の様子を伺うことができ、その佇まいを見るだけでもワクワクしてしまうようなパン屋です。思わず手に取りたくなるパンが並ぶ店内にも、かわいらしい装飾が施されています。買い物とはただ買うだけでない、ウキウキする気持ちになることも含めて買い物だ、ということを思い出させてくれるようなお店です。

目指すのは永く愛されるアンティークのようなお店


店名は、「時を超えて愛されるアンティークのような存在になりたい」という想いからつけられました。おいしさはもちろん、お客さんをワクワクさせたいという思いから生まれたパンの数々は、毎日食べても飽きのこない味です。

2002年、名古屋で創業したこのお店は各地で愛され、全国に展開するまでになりました。なかでも、表参道店はその土地柄から外国人や観光客の親子連れが多く集まっています。

3種のチーズを贅沢に使用した「とろりんチーズフランス」


十字に切った生地からあふれ出すチーズがたまらない「とろりんチーズフランス(税込 572円)」には、ゴーダチーズ、シュレットチーズ、モッツァレラチーズの3種類がたっぷりと包み込まれています。
次ページ :  温めたパンを真ん中から割ると、チーズがとろりと流れだす…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年7月21日今日の献立

ゆっくり過ごしたい土曜の夜は、サラダとデザートを作り置き。夕食時はメインだけサッと仕上げて召し上がれ。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.