「肉割烹KINTAN」日本橋コレド室町に -焼肉KINTANの新業態、5つの調理法で味わう創作肉料理

 


焼肉KINTANの新業態「肉割烹KINTAN」が、2017年3月31日(金)、東京・日本橋のコレド室町内にオープンする。

『肉割烹KINTAN』は、肉の部位や味、食感を知り尽くしたKINTANの料理人の目利きで選んだお肉を、「生・焼き・炙り・揚げ・湯引き」と5つの調理法を駆使して作る創作肉料理が味わえる新業態だ。

中でも是非食しておきたい名物は、希少部位の三角バラを生食にして、キャビア、トリュフ、雲丹を加えた贅沢なユッケ「世界一美味しいKINTANユッケ」。厳選した食材を贅沢に使い、“世界で1番美味しいユッケ”を目指したという自慢の一品だ。

また、専用熟成庫で30日間熟成した独特の香りと食感が特長の牛タン「熟成KINTAN焼き」、牛一頭から800gほどしか取れない希少部位のレバーを目の前で焼き上げる「国産牛の極上レバテキ」も見逃せない。一品料理から自慢の肉料理まで幅広く楽しめるコースメニューも3種類が用意されているので、自分に合ったオーダーで肉料理を満喫してほしい。

”大人が集う高級肉居酒屋”をテーマにした同店の内装は、白と黒を基調色に、和と洋の様々な素材を組み合わせた洗練された大人の空間。
次ページ :  1枚のタモ材無垢板から作り上げたという長さ10メートルのカ…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年11月20日今日の献立

1週間の始まりは元気が出る中華の夕ご飯で決まり! フライパンで作る蒸し物は思ったより簡単にできるのでお勧めです。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.