20分
121 Kcal
とろけるカマンベールチーズは熱々のうちに召し上がれ。
※下準備や作り方内に記載されている材料の分量や加熱時間等は4人分を基準に記載しています。
カマンベールチーズは4~6等分に切る。
卵はボウル等に割り入れて溶き、<調味料>の材料、イタリアンパセリを加えて混ぜ合わせる。
サラダ菜は水洗いしておく。
卵焼き器を中火で熱し、サラダ油を薄くひき、卵液の1/3量を流し込んで全体に広げる。カマンベールチーズをのせ、周りが固まって半熟になったら手前へ卵を巻き、向こう側に寄せる。
もう一度サラダ油を薄くひき、残りの卵液の1/2量を流し入れ、向こう側から手前に巻き、最後の卵液も同様にして巻く。
全体に薄い焼き色がついたら、巻きすで形を整える。食べやすい大きさに切り、サラダ菜を敷いた器に盛る。
みんなのおいしい!コメント(0)
このレシピの感想をコメントにお寄せください!
おいしい!コメントをする
チーズ入り卵焼きの関連レシピ
豊島早苗
株式会社マミーゴー
レシピの分量変更はプレミアムメンバー専用コンテンツです。
とろけるカマンベールチーズは熱々のうちに召し上がれ。