そばと一緒に食べました。衣がしっかりついて、サクサクでおいしかったです。お芋掘りでとってきたサツマイモもおいしく揚がりました。
-
イイネ!0 -
サツマイモ、カボチャ、紫蘇、ウド、ししとう、たこ、いか等の天ぷらを作りました。衣も天つゆも大変おいしかったです。
イイネ!3 -
大葉がサクサクで美味しく揚がりました。さつまいもはいつも揚げるのに時間がかかっていましたがレンチンすればいいことが分かりました。ナスも好評でした。
イイネ!2 -
ピーマンやカボチャなど、野菜をたくさんいただいて作りました。衣がサクサクになりました!天つゆもいつもはめんつゆを使ってしまいますが、とても美味しかったです。
イイネ!0 -
青じそ(大葉)がうまくあがり子どもがたくさん食べてくれました。
いつもは、めんつゆを使っていたので、だし汁やみりんで作るのもおいしいと思いました。イイネ!0 -
天ぷらは衣の加減が難しく、いつも試行錯誤してましたが、このレシピの通りに作ると1回でおいしいのができました♡
天つゆもおいしかったです♪イイネ!0 -
初めてお店みたいにサックリ軽い天ぷらが作れました!!つゆ、もいつもはめんつゆ使用してたのですが、こちらのレシピの方が美味しかったです(^^)
イイネ!1 -
冷うどんのお供に天ぷら揚げました!家にある野菜がしっかりおかずに変わるし、揚げたては美味しいですね!主人も喜んでました!
イイネ!1 -
家でやる天ぷらも、きちんと準備をして、揚げればお店のように美味しくたべれるのだな!と思いました。家族が揚げたてが美味しいというので、ついつい揚げながら食べてしまいました。
イイネ!0
-
豚肉の粕汁 がおいしい!
ゲストさん 06:55
-
手羽中の唐揚げ がおいしい!
ドラえごんさん 04:46
-
サツマイモの甘みそ煮 がおいしい!
ゲストさん 02:05
-
モヤシとツナのマヨサラダ がおいしい!
ゲストさん 01:58
-
サツマイモの甘みそ煮 がおいしい!
ゲストさん 01:18
-
白菜の塩昆布煮 がおいしい!
ゲストさん 01:17
-
手羽中の唐揚げ がおいしい!
ゲストさん 01:17
-
大根と油揚げのみそ汁 がおいしい!
尚さん 01:05
-
ジャガイモの煮物 がおいしい!
尚さん 01:05
-
片栗粉と少ない油で簡単!ブリの竜田揚げ焼き がおいしい!
尚さん 01:04
-
主役はキノコ!うまみたっぷりキノコ鍋 がおいしい!
尚さん 01:04
-
タラとジャガイモのトマト煮 がおいしい!
ゲストさん 02/05
-
柔らかい!鶏むね肉の唐揚げ ご飯がすすむ がおいしい!
アリスさん 02/05
-
柔らかい!鶏むね肉の唐揚げ ご飯がすすむ がおいしい!
かかやさん 02/05
-
鶏とブロッコリーのスープ がおいしい!
かかやさん 02/05




