愛あるセレクトをしたいママのみかた

オリジナルの写真&メッセージで応援できる「チョコラボ キットカット」ネスレ担当者さんにインタビュー!

 

家族や友人、職場の仲間などに「ありがとうを伝えたい」「応援したい」とき、どのような方法で気持ちを伝えていますか。プレゼントとカードを送ったり、食事をごちそうしたりするのもいいけれど、あっと驚くサプライズな伝え方もあります。「チョコラボキットカット」で、オリジナルデザインの「キットカット」を作ろう
子どもの頃のおやつの定番で、大人になってからも「大好き」「つい買っちゃう」「もらうと嬉しい」という人が多い「キットカット」。日本では“キット、サクラサクよ。”を合言葉に、昔から受験生をはじめとした頑張る人々を応援する活動をしていることをご存知でしょうか。そんな、「キットカット」を通じて、誰かに想いを伝えたいときや、応援したいときに活用できるサービスが「チョコラボキットカット」です。「チョコラボキットカット」では、好きな写真やメッセージを入れることができ、自分だけのオリジナルデザインの「キットカット」を作れます。「チョコラボキットカット」って、どんな場面で使えるの?
この「チョコラボキットカット」、面白そうだけれど個人レベルでも使えるの?どんな場面で使えるかな?と気になる人もいるのでは。
次ページ :  そこでネスレの担当者さんに、「チョコラボキットカット」…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2022年1月29日今日の献立

定番の肉じゃがにゴマ和えなどを合わせた、ホッとする和食の献立です。

最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ