季節の味を最適な調理法で。板前のこだわりが光るすし処

 

ゆったりとした落ち着いた空間で新鮮食材を堪能


東京・銀座にお店を構える「銀座 すし処 真(しん)」は、新鮮な旬の食材を堪能できるお寿司屋です。

目をひく赤い看板とシンプルな外観のお店に一歩足を踏み入れると、ゆったりとした落ち着いた空間が広がります。カウンターから見えるネタケースには新鮮な旬の食材が鮮やかに並び、見ているだけでも心が躍る光景です。

熟練の板前が握るこだわりの握りはどれも絶品!


熟練の板前が握る、季節にあわせて選定したネタはどれも絶品。おすすめメニューは、新鮮食材の寿司盛り合わせ「板前オススメ握り」です。板前こだわりのネタばかりで、どれから食べようか迷ってしまうほど。

カウンター越しに、一貫一貫丁寧に握られていく様子を見ることができます。シャリと新鮮なネタのハーモニーをひとつひとつ噛みしめて堪能してみてください。

見た目にも色鮮やかな「イワシの薬味巻き」


このお店に来たらぜひ食べてみてほしいのが「イワシの薬味巻き」。新鮮なイワシと薬味を一緒に海苔で巻き、うまみをぎゅっと詰め込んだ見た目にも鮮やかな人気メニューです。

脂ののったイワシと爽やかな薬味が絡み合った逸品で、海苔の風味も口の中に広がります。
次ページ :  産地直送で仕入れているからこそ、食材を新鮮なおいしさをその…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年12月15日今日の献立

年末の忙しい金曜日は電子レンジを使って手軽に料理!

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.