肉好き女子必食! 肉料理専門店「くろうし」でいただく絶品牛たんしゃぶしゃぶ

 

中目黒で、良質なお肉をリーズナブルに!


「くろうし」 は、中目黒駅から徒歩3分の好立地にある牛の看板が目印の肉料理専門店。店内は洗練された落ち着きのある雰囲気で、個室や座敷があり、デートや女子会など様々なシーンで利用OKです。

名物の牛たんしゃぶしゃぶをいただくコースや、約30種類のドリンクが選べる飲み放題付きコースなどメニューが豊富で、価格を気にせず良質なお肉をいただくことができます。

牛たんの新食感「くろうし」 の名物A5和牛しゃぶ


必食の「A5和牛しゃぶ」(2,850円 税サ別/1人前) は、琥珀色の出汁にキノコやネギ、水菜などの野菜を入れ、しんなりしてきたら厳選された牛たんをくぐらせます。口に入れた瞬間牛タン本来の旨味が口に広がる、お店の名物です。

タレは、香り豊かな黒ごまダレと、あっさりとしたゆずポン酢ダレの2種類。また、黒ゴマタレには濃厚なフォアグラをトッピングすることができ、ワンランクアップした味わいになります。シメにはラーメンか雑炊かを選ぶことができるので、最後まで美味しくいただけます。

女子会や接待など、どんなシーンにもおすすめ!


最大8名まで使える個室があるので、様々なシチュエーションの宴会におすすめです。
次ページ :  女子会コースや名物の「たんしゃぶ」、「炭火焼肉」などの料理…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年7月21日今日の献立

あっさり麺料理。ナンプラーを使って、簡単異国の味。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.