一人分の野菜を美味しく食べられる「エブリデイスープポット」は開発者さんの想いがこもった魔法の土鍋でした[PR]

 


美味しいことはもちろん、彩りも、栄養バランスも!と欲張ればきりがない日々の食事。
ただやはり毎日のことだから、負担なく作れることが何よりも大切です。

特に手を抜きがちなのがひとり分の食事。
食生活が乱れると風邪をひきやすくなったり、疲れやすかったりと弊害は多いもの。
日々野菜はしっかりとる習慣は必要です。

そんな毎日の食事の救世主となりそうなアイテム「エブリデイスープポット」。
一日分の野菜を無理なくとるための理想の土鍋です。

あの「グリラー」と同じメーカーさんより誕生

「エブリデイスープポット」はアンジェでも在庫切れが続く定番人気の「グリラー」と同じIBUKI-CRAFTさんで誕生しました。

「グリラー」

これは普通の土鍋とはちょっと違うはず!?という訳で、開発秘話をイブキクラフト商品開発担当者さんに伺ってみました。

「レンジ調理に特化して、素材を磁器でつくることも考えたのですが、グリラーの時に直火、レンジ、オーブンと幅広く使えることがお客様に好評だったこともあり、今回のスープポットも土鍋と同じ耐熱土で作りました。

両用ですので、グリラーのように下ごしらえ等に組み合わせて使っていただくことも可能です。
次ページ :  」 下ごしらえから仕上げまで調理ができ、そのままテーブルサ…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ