「あれ?缶コーヒーじゃないBOSS?」働く人のために考え抜かれたコーヒー”クラフトボス”その真意とは?

 

1992年の発売以来、働く人の相棒としてなじみのあるBOSS。コーヒーを飲む習慣がある人もそうでない人も知っているのではないでしょうか。缶コーヒーのイメージが強いBOSS。なんと今回発売されたのは、”クラフトボス”という新しいコーヒーなんです。これまでは缶コーヒーのイメージが強かったBOSSですが、”クラフトボス”はペットボトルの仕様。働く人に向けて、どう進化したのかを調査します!

コーヒーを飲むタイミングっていつ?



朝起きたら、まずコーヒーを飲みたくなる、コーヒーが好きな僕。そして、出社してから仕事前に1杯飲みたくなり、休憩するときにも飲みたくなる。こうやって記事を書いているときにも、そばに置いておきたくなる。外回りで疲れて、会社に戻るの嫌だなー。直帰したいなぁ(?w)。。。そんな時も飲みたくなる。そう!仕事で一息入れたくなるときや、気合いを入れ直したいときに飲みたくなるのがコーヒーなんです。仕事中にコーヒーを飲むと、なんだかホッとしたり改めて集中できたりするんですよね。

仕事のお供になるコーヒーは、種類もさまざま



仕事のお供になるコーヒー。皆さんはどのようなものを飲んでいますか?昔からおなじみで、買ってすぐ飲みきれるプルタブタイプの缶コーヒー。
次ページ :  ブラックから甘めのタイプまで、好きな味が選べるのが特徴です…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年9月26日今日の献立

鮭や豆腐、シジミを使ったヘルシーな献立です。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.