愛あるセレクトをしたいママのみかた

【おうちでカフェ店員気分を味わえる】瓦カフェをメインに全国47店舗を運営するエスエルディーの公式ECサイト6/8オープン

 

様々なスペースやイベントの企画・運営を手がける株式会社エスエルディー(本店:東京都港区、代表取締役社長:有村譲、証券コード:3223、以下「当社」)は、公式ECサイト「SLDAtHome(エスエルディーアットホーム)」を2020年6月8日(月)にオープンいたします。


本格的な味わいのケーキと付属のチョコペンでカフェの記念日プレートをつくれます!

「SLDAtHome」は、当社が運営する直営飲食店舗で実際に提供している商品をご家庭用のサイズや仕様にアレンジして販売するだけでなく、お子さまにとってはまるでカフェ店員体験ができるような仕組みも一緒にキットとして提供することで、おうち時間を少しでも楽しいものにするアイテムとなれることを目指します。

第一弾商品として、東京・静岡・名古屋に展開し、ご家族連れの来店が多い「kawaraCAFE&KITCHEN(カワラカフェアンドキッチン)」の記念日ケーキプレートを作れるキットを販売いたします。その後、第二弾商品は異なるブランドのキットを販売するなど、当社の各ブランド毎の人気商品や定番商品などを展開する予定です。

公式ECサイト「SLD At Home」
https://sldathome.thebase.in/

・サービス開始背景

「家族でのおうち時間が増えた今だからこそ、楽しみながら気軽に非日常感を味わえる商品をお届けしたい」

おうち時間の過ごし方として、ご家族で料理をしたり、ベランダでお食事をすることでアウトドア気分を味わうなど、いつもの生活の中で非日常的に過ごせるような工夫をしていることがよく見られるようになりました。
次ページ :  しかし、「子どもと料理をしたいけど、途中で飽きてしまうから…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ