愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 北海道に行ったら買ってきて!センスがいいと褒められる北海道土産 6選

北海道に行ったら買ってきて!センスがいいと褒められる北海道土産 6選

日本有数の食の宝庫「北海道」。誰もが一度は、北の大地が育んだ四季折々のグルメを堪能したいと思いますよね!北海道と言えば、まず思い浮かぶのが蟹や鮭、ウニ、イクラなどの海産物ですが他にも美味しいものがたくさんあります。今回は自宅にいながら北海道気分を味わえる商品をご紹介します。わざわざ飛行機に乗って食べに行くのは大変なので、手軽にお取り寄せしちゃいましょ!。思わず「なまらうめぇ~」と言ってしまうかも!!



日本有数の食の宝庫「北海道」。

誰もが一度は、北の大地が育んだ四季折々のグルメを堪能したいと思いますよね!

北海道と言えば、まず思い浮かぶのが蟹や鮭、ウニ、イクラなどの海産物ですが他にも美味しいものがたくさんあります。

今回は自宅にいながら北海道気分を味わえる商品をご紹介します。

わざわざ飛行機に乗って食べに行くのは大変なので、手軽にお取り寄せしちゃいましょ!。思わず「なまらうめぇ~」と言ってしまうかも!!

目次 [開く][閉じる]

溢れ出す肉汁、ジューシーさに思わずお酒がすすむ!!







北海道池田町や十勝エリアの食材を活用した地産地消を体現する「居酒屋寿楽の息子」。

【ミシュランガイド北海道2017特別版】プレート評価のお店です。
次ページ :  北海道十勝・池田町で育てられた褐色和種(あか牛)、「い… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ