アジアンリゾートを満喫! 本格的なマレーシア料理を楽しもう

 

アジアンリゾート感が溢れる店内でゆったりと過ごす


大淀南にある「Malaysia Boleh(マレーシア ボレ)」。入り口のマレーシア国旗が目印です。

店内はオーナーが現地より持ち帰ったアジアン家具と雑貨で統一され、入った瞬間からアジアンリゾート、マレーシアを感じられる空間です。BGMのマレーシアラジオが心地よく落ち着いた雰囲気で、ゆったりと食事を楽しむことができます。普段のランチやディナーとしてはもちろん、誕生日会や歓送迎会などのパーティーにも対応することができるお店です。

ニョニャ料理をベースにした本格マレーシア料理


開店から10年以上、地元の人を始め、本場マレーシアの人からも愛されているお店です。中国とマレーシアの料理が融合したニョニャ料理をベースにしているため、日本人にも食べやすい味が特徴。

あっさりと食べやすいものから本格的な辛みを堪能できる料理まで、幅広く楽しめることが大きな魅力です。調味料は現地から調達したものを使用。本場の味を堪能することができます。

マレー料理と言えばこれ! 「ナシゴレン」を堪能


ボレを訪れたらぜひ食べて欲しい「ナシゴレン」(980円 税込)は、中華の要素を取り入れた日本人好みの味で、お店の看板メニューの1つです。
次ページ :  カラッと炒められた炒飯にはごろりとしたエビやイカが盛り…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年10月19日今日の献立

サクサクッと上がった天ぷらに、パパッとできる副菜を添えて。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.