愛あるセレクトをしたいママのみかた

あの名店シェフの味が立ち飲みプライスで堪能できる! 路地裏の最新居酒屋|新橋【STAND BY Mi】

 

  • 料理を手掛けるのは【ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション】出身のシェフ
  • トップシェフが監修した、オリジナリティあふれるメニューも楽しい!
  • ちょい飲みにも、しっかりディナーにもぴったりな使い勝手抜群の空間

目次 [開く][閉じる]

料理を手掛けるのは【ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション】出身のシェフ

新橋駅の烏森口からSL広場を抜け、烏森神社へ向かう脇道に入ると、提灯や暖簾をかけた店が軒を連ねる一角があります。吞兵衛ならずとも引き寄せられる、その細い路地に登場したのが【STAND BY Mi】。オープン間もないにも関わらず、早くも連日大盛況です。人気の理由は料理にありました。名店仕込みのクオリティ、しかも驚くほどリーズナブル!
昭和の趣が漂う路地裏に、違和感なく馴染む佇まい。エントランス入ってすぐには6人掛けのテーブル席があるはじめの1杯とともにいただきたいのは、『ひと口おつまみ』。シーズンメニューを含めて10種類ほどのラインナップはすべて250円! しかも『3種盛り』にすると、おまかせの3品が楽しめて700円と嬉しいプライスに。お値段以上に、サーブされた料理を目にして口にしたら驚くはず。

『ひと口おつまみ 3種盛り』

手前から時計回りに『サバタルト』、『レバームース』、『トマト トマト トマト』。
次ページ :  1品各250円、3品を盛り合わせにすると700円に(すべて…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年3月9日今日の献立

春らしい彩の良い食材を使ったおもてなしにピッタリの献立です。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ