【ベランダごはんしよう!第3回】 ベランダごはん気分を盛り上げる雑貨たちをご紹介します[PR]

 


季節と風を感じながら家族や親しい友人たちとのんびりおうちごはんができるベランダは、ちょっぴり特別な気持ちになれるレストラン。
気持ちの良いこんな季節は、もっと!おうちのベランダを活用したいものですね。

アンジェがこの季節におすすめする「ベランダごはんしよう!」特集。
今日はベランダごはんや今ブームだというべランピングを演出する、おすすめ雑貨をご紹介します。

■ ベランダごはんを盛り上げる、雑貨たちをまとめてみました!

<おうちのベランダでもリッチな泡が楽しめる「泡ひげビアー」>



缶ビールに取り付ければ、まるでお店で飲むビールのようなクリーミーな泡が仕上がる「泡ひげビアー」。
超音波のチカラで生まれる濃密な泡でおうちでも美味しく缶ビールが飲めるのはもちろんのこと、そのユニークなルックスがベランダごはんやBBQなどの場を楽しく盛り上げます。



使い方はとっても簡単!
市販の缶ビールに取り付けて、注ぐだけ。最初にビールそのものを注いだ後に、泡ひげビアーのスイッチを押すとビールの濃密な泡が出てきますよ。



・「泡ひげビアー」

<「DISH&BAKERディッシュ&ベーカー」で熱々レシピをそのままサーブ!>



その小さな取っ手がついた形はSNS映えする愛らしさ。
次ページ :  見た目も可愛い「DISH&BAKERディッシュ&ベーカー…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年4月2日今日の献立

マグロの漬け丼を中華風にアレンジ。デザートは、缶詰を使って簡単に。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ