愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 「このお値打ち感はコストコだけ!」衝撃…生でもおいしい“最強商品”は買わないと損!

「このお値打ち感はコストコだけ!」衝撃…生でもおいしい“最強商品”は買わないと損!

「このお値打ち感はコストコだけ!」衝撃…生でもおいしい“最強商品”は買わないと損!


コストコには絶品グルメがたくさんありますが、実は生鮮食品も優秀なんですよ♪今回はそんなコストコの生でもおいしい最強商品をご紹介していきます。驚きのお値打ち価格になっているので、チェックしてみてくださいね♡

コストコでオーストラリア産のにんじんが手に入る!?
オーストラリア産のにんじん
出典: Instagram今回ご紹介していくのは、オーストラリア産の「にんじん」です!価格は税込み228円となっていますよ。なんとこのにんじん、2キロ入っていて200円台なんです!これは驚きの低価格ですよね。ここからはさらに詳しくご紹介していきますよ。大容量でコスパ最強♡
オーストラリア産のにんじん
出典: Instagramこのにんじんは大きいもので300グラム、22cm。小さいものでも180グラム、16cmほどあるんです…!細めのにんじんですが、それでもこんなにお得に買えるなんて嬉しすぎます♡ピーラーを使ってピロピロ人参に♡
オーストラリア産のにんじん
出典: Instagramそんなオーストラリア産のにんじんですが、実はにんじん独特の臭みがまったくないんです…!そのため加熱処理をせず、生のままでもおいしくいただくことができるんですよ♡にんじんスティックにも♡
オーストラリア産のにんじん
出典: Instagram長細くスティック状にカットすれば、好きなソースにディップして楽しむこともできますよ♪臭みがないからこそできることですよね♡サラダにも活躍します♡
オーストラリア産のにんじん
出典: Instagram細かくカットすれば、サラダにも活躍してくれますよ♪これは食卓に彩りを加えてくれる優秀な一品になってくれそうです。
次ページ :  コストコのにんじんは臭くない…!コストコで販売されているオ… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ