【予約受付中】〔ホテル椿山荘東京〕が贈る和と洋が饗宴するリュクスなおせち。平成最後は豪華なお正月に!

 

1度は泊まってみたいラグジュアリーホテルのひとつ、〔ホテル椿山荘東京〕。四季折々に表情を変える庭園や、絶大な人気を誇るアフタヌーンティーもさることながら、前進の椿山荘から続く伝統の料理は多くの美食家たちが絶賛しています。そんな、〔ホテル椿山荘東京〕が提供する豪華なおせちをご紹介。和と洋が饗宴する極上の味わいを、家族で味わってみてはいかが?

平成最後のお正月はホテルのおせちでゴージャスに迎えよう!

お正月に食べる恒例のおせち。全品を手作りするのは、正直、かなり面倒です。2019年は「平成最後のお正月」でもあります。晴れの日にふさわしい、ホテルの豪華なおせちをオーダーしてみるのはいかがでしょう?〔ホテル椿山荘東京〕から目も舌も喜ばせてくれるリュクスなおせちをご紹介します!

伝統の味を詰め込んだ正統派おせち《和風二段重「彩」》


《和風二段重「彩(いろどり)」》4名分・38品37,800円(税込)

伝統的な日本のおせちを厳選した素材とこだわりの調理法で味わうことができる《和風二段重「彩(いろどり)」》。盛り付けられる煮物は、素材を生かすために下茹でを行ったうえで煮込みます。次に、形良く煮崩れさせないために、煮込んだ素材の状態を見ながら慎重に調味料を順番に入れて3〜4日かけて味を含めていくのだとか。
次ページ :  中でも「原木干し椎茸たまり煮」は、厳選した肉厚で大きな…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ