愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 有名店監修多数!Qoo10お取り寄せ『おせち特集2023』

有名店監修多数!Qoo10お取り寄せ『おせち特集2023』

早いもので今年も残すところあとわずか。みなさんお正月を迎える準備はできていますか?お正月といえば、忘れてはならないのが「おせち」でしょう。近年では、高級食材をふんだんに使ったものや、有名店や有名シェフ、タレントが監修したおせちなど多彩な展開を見せています。今回はQoo10でお取り寄せできる注目の「おせち」をご紹介。

Qoo10では現在、超お得なメガ割の真っ最中!買うなら今がチャンスです♪



目次 [開く][閉じる]

バリエーション豊富! 家族でもひとりでも楽しめる「おせち」

これまで「おせち」といえば、大きな重箱に黒豆や数の子、伊達巻といった定番食材が並び、家族や親戚と集まって食べるというのが一般的でした。しかし、核家族やひとり住まいの増加、コロナ禍という世相も相まって、現在では少し小さめのおせちが増えています。



さらに、食文化の多様化から品目も多彩になり、和洋中あらゆる料理が並ぶようになりました。それもあってか「おせち」は自宅で作るのではなく、ネット等で「お取り寄せ」するのが一般的に。

なかには有名店や有名シェフ、はたまたテレビタレントなどが監修した豪華なものも!年に一度の贅沢として、あなたも「おせち」を購入してみませんか?

というわけでここからは、通販サイトQoo10で買えるおすすめ「おせち」をご紹介していきます。
次ページ :  有名店監修多数! おすすめ『おせち』はこちら 日本橋… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ