愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. メディアに超引っ張りだこ! 行列のできる人気焼肉屋「焼肉ヘラン」で絶品チーズ×カルビを堪能

メディアに超引っ張りだこ! 行列のできる人気焼肉屋「焼肉ヘラン」で絶品チーズ×カルビを堪能

目次 [開く][閉じる]

新大久保の超人気韓国料理店「焼肉ヘラン」

韓国料理激戦区の新大久保に店を構える「焼肉ヘラン」は、チーズを使ったオリジナル韓国料理を味わえる名店です。
平日でも予約なしでは入ることができないほどの人気店で、テレビの取材も殺到しています。

女性に人気No.1! とろ〜りとろけるチーズの虜になる


女性から最も人気が高いメニューはこの店自慢の「とろとろチーズカルビ」。
甘辛い味が癖になるヘラン特製のオリジナルBBQソースで味付けされた絶品骨つきカルビに、とろとろアツアツのチーズをたっぷりとからめていただきます。
味は天甘口、辛口、激辛の3段階に調節可能。
鉄板の上で加熱された状態で食べられるので、最後までアツアツのまま極上スペアリブととろけるチーズを堪能できちゃいます。

シメはこれで決まり! 特製キムチリゾットチャーハン


「とろとろチーズカルビ」を食べた後は「トマトベースのキムチリゾットチャーハン(680円)」でシメるのがヘラン流。
残ったとろとろチーズに特製キムチリゾットチャーハンを豪快にイン。
チーズを余すことなく堪能できるので、チーズ好きにはたまらない一品ではないでしょうか。
甘辛タレととろとろチーズで濃厚になったお口に、トマトとキムチの程よい酸味が絶妙に効いて、お口直しにもピッタリ。
次ページ :  おこげも香ばしく、最後まで美味しくいただけちゃいます。 … >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ