目の前で焼き上げる神戸牛に熱視線。大人が集う鉄板焼き専門店

 

大人だからこそ楽しめる鉄板焼き


大阪・北新地に佇む「ステーキハウス和豪」はビルの2Fにあり、入り口は和と洋が合わさった昭和レトロな雰囲気を醸し出しています。

訪れる人たちに和みのひと時を豪く(すごく)感じて欲しい、という想いでつけられた名前なのだそう。その店名通り、大人が和める落ち着いた雰囲気のお店で、美味しいステーキが食べられると評判です。

目の前で繰り広げられる、シェフが紡ぎ出す匠の技


トーンを落とした茶色で統一された店内は、木の温かさを感じられる温もりのある空間。ゆっくりとした時間が流れます。

オープンカウンターなので、目の前で焼き上げてくれるシェフのパフォーマンスを楽しみましょう。豪快に焼き上げる音と漂ってくる香りに食欲をそそられます。料理が出てくるまでの待ち時間も目が釘付けになるでしょう。

店内奥にはカウンター個室があり、誰にも邪魔されることなくシェフのパフォーマンスを楽しめるVIP気分を味わえます。記念日や接待など大事な日に使う人が多いのだとか。

料理長自ら素材を厳選!神戸牛サーロインステーキ


「ステーキハウス和豪」では使う食材を料理長自ら厳選しています。目の前で調理された神戸牛のサーロインステーキはまさに絶品。
次ページ :  肉のジューシーさを感じられ、弾力がありながらお肉がとろける…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年11月20日今日の献立

アジのみそ焼きをメインにしたほっとするおいしさの和献立です。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ