大切な日の思い出に。洋館でいただく格式高いイタリアン

 

大正末期に建てられた洋館で格式あふれるイタリアン


大阪・肥後橋、土佐堀川沿いに佇む「Ristorante Salire(リストランテサリーレ)」。新鮮な魚介類をメインに楽しむことができるイタリアン・レストランです。

重厚感のある建物は、大正末期に大阪産業信用金庫本店として建設されました。「Salire」が引き継ぐ際、レンガ調にアレンジしたそう。その見事な外観は周囲と一線を画す存在感を放っています。格式高い雰囲気に期待が高まります。

ウェディングにも使われる白を基調とした綺麗なダイニング


扉を開けると目に飛び込んでくるのは、真っ白な光り輝く世界。天井にはシャンデリアが灯され、白を基調とした綺麗なダイニングは上品で可愛らしい雰囲気です。

「Ristorante Salire」は結婚式の披露宴や2次会に利用する人が多いのも頷けます。洗練されたおしゃれな空間で至極の料理をいただく、大人になったからこそ楽しめる優美な時が流れます。

鹿児島ヤイトハタのカルパッチョ


「Ristorante Salire」のシェフは、新鮮な魚介類をふんだんに使い、シンプルに素材の持ち味を活かしたイタリア料理を得意としています。
次ページ :  料理の随所にその匠の技を感じることができます。 この日前…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年12月15日今日の献立

魚のメインに肉と根菜の混ぜご飯、海藻のすまし汁、栄養満点の和の献立です。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ