愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. “世界一の肉職人”が厳選。あの大人気店がリオープン

“世界一の肉職人”が厳選。あの大人気店がリオープン

目次 [開く][閉じる]

大人気のあまり“リオープン” 極上希少肉を召し上がれ


大人気のなか、惜しまれながらクローズした極上希少肉店「ユーゴ・デノワイエ」が、10月に恵比寿にて再オープンしました。“世界一の肉の目利き”と称される肉職人・ユーゴ・デノワイエ氏が厳選した、日本内外をはじめとする絶品肉を堪能できるお店は、肉食女子のみならずグルメ好きなら一度は行ってみたい美食スポットです。

1Fは精肉やシャルキュトリーのストアと、カジュアルに楽しめるカウンター席を用意。2Fのメインダイニングは、希少肉をメインとしたフレンチ料理をゆっくり味わうことのできる空間が広がっています。


さらにコース料理がメインだったメニューを一新し、アラカルトが充実したのも注目ポイントです。肩の力を抜いて、好きなお料理を心ゆくまで味わいつくしましょう。

ユーゴが厳選した日本国内外の絶品肉がずらり


パリの有名精肉店に修行してから今に至るまで“肉一筋”のユーゴ・デノワイエ氏。そんな彼を唸らせるお肉の数々は必食です。

フランス産・リムーザン牛は、豊かな自然と広大な土地が魅力のフランス中南部リムーザン地方にて、ストレスフリーの環境でのびのび育ちました。
次ページ :  さらにユーゴこだわりの飼育方法で育てられた牛は、繊細で香り… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ