“世界一の肉職人”が厳選。あの大人気店がリオープン

 

大人気のあまり“リオープン” 極上希少肉を召し上がれ


大人気の中惜しまれながらクローズした極上希少肉店「ユーゴ・デノワイエ」が、10月に恵比寿にて再オープンしました。“世界一の肉の目利き”と称される肉職人・ユーゴ・デノワイエ氏が厳選した、日本内外をはじめとする絶品肉を堪能できるお店は、肉食女子のみならずグルメ好きなら一度は行ってみたい美食スポットです。

1階は精肉やシャルキュトリーのストアと、カジュアルに愉しめるカウンター席を用意。2階のメインダイニングは、希少肉をメインとしたフレンチ料理をゆっくり味わうことのできる空間が広がっています。


さらにコース料理がメインだったメニューを一新し、アラカルトが充実したのも注目ポイントです。肩の力を抜いて、好きなお料理を心ゆくまで味わいつくしましょう。

ユーゴが厳選した日本国内外の絶品肉がずらり


パリの有名精肉店に修行してから今に至るまで“肉一筋”のユーゴ・デノワイエ氏。そんな彼を唸らせるお肉の数々は必食です。

フランス産・リムーザン牛は豊かな自然と広大な土地が魅力のフランス中南部リムーザン地方にて、ストレスフリーの環境でのびのび育ちました。
次ページ :  さらにユーゴこだわりの飼育方法で育てられた牛は、繊細で香り…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年2月22日今日の献立

みんなが大好きなカニ玉をメインに、野菜がいっぱい食べられるヘルシー中華献立。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.