野菜のおいしさ新発見。シェフの「自宅」で味わうヘルシーフレンチ

 

シェフの自宅に招かれたようなお店で本格フレンチ


大阪・北新地にあるビルの2階に店を構える「golondrina(ゴロンドリーナ)」。コスパが抜群のフレンチが食べられるとサラリーマンや大人の女性に人気のお店です。

カウンター、テーブル合わせて8席のお店を、店主ひとりで切り盛りしています。調理の姿も見えるシェフの自宅のような雰囲気の中、本格フレンチを堪能しましょう。

野菜不足を解消! たくさんの種類の野菜が楽しめる


野菜をたくさん摂りたい人にぜひおすすめしたいのがこのお店。白を基調とした内装に、彩り豊かな野菜たちの料理が華やかさを添えてくれます。

店名の「golondrina」は、スペイン語で「つばめ・ひよっこ・半人前」という意味。スペイン料理屋で店長を経験したこともあるシェフが創り出すフレンチを堪能できます。

約30種類の旬野菜が彩りきれいな「菜園」


塩とオリーブオイルのシンプルな味付けが、野菜そのものの味を引き立たせる「菜園」。コース料理の最初にでてくる人気の野菜たっぷりメニューです。

千葉の農家から取り寄せている有機野菜をメインに、約30種類の野菜が彩り豊かに盛り付けされています。
次ページ :  ドレッシングは、卵の醤油漬け。食べたい量を伝えれば、野菜を…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.