愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 贅沢を味わい尽くす!予約必須の人気店でいただく“美食の宝石箱”

贅沢を味わい尽くす!予約必須の人気店でいただく“美食の宝石箱”

目次 [開く][閉じる]

大人の夜をシックに演出。銘酒と美食に舌鼓


たびたびメディアで取り上げられてきた大人気ダイニング「十番右京 麻布十番店」。2号店目となる「恵比寿店」が、2017年7月にオープンしました。東京メトロやJR恵比寿駅から徒歩7分の場所にある「十番右京 恵比寿店」も、贅の極みを追求しながら、シックな和テイストが印象的なお店です。

店内は古き良き日本の雰囲気を大切に、畳張りのカウンターやずらりと並ぶ銘酒の数々が気分を高めてくれます。そんなお酒のお供やお料理はなんと100種類近くのラインナップが。じっくり大人の時間を楽しみたい夜に、「十番右京 恵比寿店」は素敵なひとときを約束してくれます。

これが海の宝石箱! 「海の卵がけごはん」


海の幸で一番贅沢な丼になるように。そんな贅沢な発想から誕生した「海の卵がけごはん」は、うにといくら、さらにキャビアが乗った圧倒的な海鮮TKG(卵かけごはん)です。そんな三大高級卵の濃厚な旨味に絡むのは、ご飯と卵の間に忍ばせた十番右京特製ソース。ご飯と海の幸を絡めて、夢のようなご馳走に舌鼓を打ってみてはいかがですか。

美食の方程式がここに「トリュフすき焼き丼」


「十番右京」といえば、麻布十番店で人気爆発中の「トリュフ卵かけご飯」。
次ページ :  そんな名物メニューがさらにパワーアップして登場しました。「… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ