愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 絶品ハンバーガーは必食!アメリカンスタイルのカフェ&ダイナー

絶品ハンバーガーは必食!アメリカンスタイルのカフェ&ダイナー

目次 [開く][閉じる]

地域に根づくアメリカンスタイルのカフェ&ダイナー


サザエさんの街としても知られる東京・桜新町にある、地域に根づいたアメリカンスタイルのカフェ&ダイナー「NEWOLD(ニューオールド)」。入り口は全面ガラス張りになっており、店内の様子を外からうかがうことができます。ウッディテイストが基調となったおしゃれな空間です。

テーブル席を中心に窓側にはソファー席が用意されています。アメリカンな雰囲気ながらも落ち着いた空間が広がるお店です。ペットとの利用も可能なので、犬の散歩のついでに立ち寄ることもできます。

ファミリー層にも配慮したお店作りで子ども連れも安心


もともとカフェだったお店を改装して、現在のお店ができあがりました。「できるだけ手作りで」と、店主自らも手をかけてできあがった空間です。

大きな窓を活かした開放的な店舗空間で、ベビーカーでも入店できるよう、席と席との間隔が広くとってあるのが特徴です。ファミリー層が多い地域ということで、子ども連れでも気軽に足を運べるよう工夫されています。

朝から夜までそれぞれの時間帯に合わせたメニューで、いつでも楽しめるのがこの店の魅力です。近い将来、地域に根づくスタイルのお店をもう1店舗出店するプランもあるといいます。
次ページ :  うまみたっぷりのオリジナル「HAMBURGER」 … >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ