夢のようなフワフワ感。国産素材を活かしたパンケーキ店

 

こだわり食材を使用したパンケーキが大人気


スイーツ好き女子から大人気の「雪ノ下 梅田本店」は、梅田の有名店。カフェタイムや休日には行列必至となることで知られており、オープン以来お店のファンは増え続ける一方です。

パンケーキに使用する材料は、オーナー兼パティシエとして活躍する近藤さん自身が厳選したものばかり。安心・安全に食べられるものを提供したいという熱い思いから、このお店のパンケーキは誕生しました。

人気のあまり、完全予約制を導入していた時期も


3階建ての建物で営業しているこのお店は、1階が厨房、2~3階が客席という造り。今では店先に行列を作っているこのお店ですが、かつては予約を入れておかないと入店できない時期もありました。

オープン当初から高い人気をキープし続けているパンケーキは、遠方からも足を運ぶファンがいるほどの味を守り続けています。

「静岡産ブルーベリー×練乳ミルクの白」は鉄板メニュー


国産のブルーベリーをふんだんに使用したこのパンケーキは、ブルーベリーの粒の大きさに注目! パンケーキの食べごたえもさることながら、ブルーベリーのジューシーさに驚く人が続出。

食材にとことんこだわっているお店だからこそ提供できる、ぜいたくなパンケーキです。
次ページ :  パンケーキとフルーツソースの概念を変えてくれるメニューです…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.