ミシュランシェフの味! 本格派カオマンガイが堪能できる専門店

 

おしゃれなカオマンガイ専門店、アロイ カオマンガイ


多数の飲食店で賑わう堂島の一角にある、「aroi kao man gai(アロイ カオマンガイ)」。愛嬌のあるニワトリのロゴマークが目印です。おしゃれなカフェをイメージしているという店内は、木材をモザイクのように組み合わせたモダンな壁が、ひときわ目をひきます。

席には木目調のかわいいテーブルがずらりと並べられており、友達どうしや家族連れなどでも気軽に利用できる雰囲気です。

ミシュランシェフ監修、究極のカオマンガイを堂島で


日本にもタイ料理の専門店は多数ありますが、タイ料理のなかでも、カオマンガイを専門に売り出しているのがこのお店の特徴です。こちらのカオマンガイは、タイのミシュランシェフ、ハイカル・ジョハリ氏がレシピを監修したもの。

本場タイの一流シェフが考案した究極のカオマンガイを、大阪の堂島で気軽に楽しむことができるお店です。真空調理でふっくらジューシーに仕上げた鶏肉に、お店特製のタレをかけていただきます。

ふたつの味が楽しめる! 欲張りメニュー


おすすめは、「ミックスカオマンガイ」(税込900円)。こちらのお店のカオマンガイは、さっぱりとジューシーな鶏肉と、鶏肉の茹で汁で炊いたジャスミンライスが絶妙にマッチしています。
次ページ :  小玉ねぎの香りも良いアクセントになっていて、一度食べた…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年12月15日今日の献立

年末の忙しい金曜日は電子レンジを使って手軽に料理!

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.