SNSで話題! 飲むのがもったいない3Dアートラテ

 

どこを撮っても絵になるような、白を基調とした店内


大阪・心斎橋にあるパンケーキ専門店「elk(エルク)心斎橋本店」の店内は白いウッド調で、海の近くのおしゃれなカフェといった雰囲気。

鹿をモチーフにした小物やおしゃれな照明など、あちこちにちりばめられた小物たちはセンス抜群で、おうちのインテリアの参考にしたくなるかわいさ。ふかふかのソファ席はさまざまな色があって、どこに座ろうかワクワクしてしまいます。どこを撮っても絵になる、素敵な空間が広がります。

オーダーを受けてから作り始めるのがこだわり


「エルク 心斎橋本店」のパンケーキは、おしゃれなだけが売りではありません。食べる人のことを考えた、材料にこだわったメニューが揃っています。例えば、卵はプレミアムエッグと言われるヨード卵光、オイルはアーモンドオイルを使用。防腐剤や安定剤、ベーキングパウダーは使いません。

「最高の状態のまま食べてほしい」という思いから、パンケーキはオーダーを受けてから、生地を作りはじめます。ドリンクメニューも豊富で、一度行くとまた行きたくなるお店です。

かわいすぎてこのまま連れて帰りたい! 「3Dカプチーノ」


「3Dカプチーノ」(680円)は、平日限定でオーダーできるメニュー。
次ページ :  ホットとアイス、どちらを頼んでも3Dアートを描いてもらえま…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年12月15日今日の献立

年末の忙しい金曜日は電子レンジを使って手軽に料理!

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.