旨味”迷宮”への入り口! 薬膳出汁×スパイスの絶品カレー

 

音楽を楽しみながら優雅な雰囲気でカレーを堪能


大阪・四ツ橋にある「ラヴィリンス」。店内は、赤を基調としたラグジュアリーでエスニックな雰囲気で統一されています。カウンター10席のこじんまりした店内で、音楽と共にシェフこだわりのカレーを食べる至福のひと時を満喫。料理をより魅力的に魅せてくれる、選び抜かれた食器や酒器もシェフ自慢のポイントです。

6名より貸切り営業も対応しているので、家族や友人と気兼ねなく食事を楽しむこともできます。

全てが初体験! 意外な組み合わせのスパイス料理


「ラヴィリンス」は、大阪の元祖欧風カレーを生み出した名店「アラスカ」で修業をしたシェフが、世界中を旅してたどり着いたカレーが食べられるお店。そのカレーは、一度足を踏み入れると二度と出られない迷宮のような、くせになる味に仕上がっています。

ランチでは、薬膳とスパイスの融合料理で、疲れた身体に元気を充電。ディナーでは、日本酒とスパイス料理の意外な組み合わせがあなたの舌を喜ばせてくれます。

ヘルシーなのにがっつり食べられる汁なしキーマカレー


シェフがお勧めするメニューが、「ネギまみれのドライキーマカレー」です。女性に嬉しい、美肌効果などが期待できる白ネギと青ネギをたっぷり使い、にんにくの芽の食感を生かした進化形の汁なしキーマカレー。
次ページ :  薬膳ベースの出汁の効果で身体の芯から温めることができ、お腹…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年10月20日今日の献立

焼いたり揚げたり刻んだり・・・野菜をおいしく食べられる献立です。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.