ドレスコードは裸足! 極上のリラックスを満喫できる新感覚バー

 

まるで南国?! 店内へ入ると一面の砂浜


「砂浜DINING BAR SHAPE BEACH(すなはまダイニングバー シェイプビーチ)」は店名の通り、一歩入るとそこは一面の砂浜です。なんと3tものパウダーサンドを敷き詰めているという店内は、リゾート感満載のリラックス空間。
ビーチの夕暮れを感じさせるような照明が更にリゾートの雰囲気を醸し出し、ここが都会の真ん中であることを忘れてしまいそうです。

ドレスコードは裸足! 靴下も脱いで心地よい砂浜へ


このお店のドレスコードは、裸足です! 靴下やストッキングなどを履いていても、裸足になって入店するのがこの店のルール。サラサラのパウダーサンドの上を裸足で歩くと、その心地良さに思わず、足を砂にくぐらせたくなることでしょう。
室温に合わせて、夏は冷たく冬は温かくなるという砂浜は、年中快適に楽しむことができます。

好みに合わせて作ってくれる南国カクテル


100種類ほどあるというカクテルは、スタッフに自分の好みを伝えればそれに見合ったものを提供してくれます。好みだけでなく気分にも合わせて作ってくれるので、南国気分を味わえるカクテルで気分は上々に。
アルコールは均一価格で700円です。
次ページ :  フードメニューはメキシコ料理の「絶品ファフィータ」を始め、…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年8月18日今日の献立

ちょっぴり手間のかかるメインに電子レンジにお任せの副菜、簡単スープの和食の献立です。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.