じゅわトロ〜!特注パンで作る絶品フレンチトースト

 

スタイリッシュな空間でゆったり楽しめる


渋谷パルコ近くにあるビルの地下1階。白い壁に、大きなフライパンをモチーフにしたイラストが目を引くのが、フレンチトースト専門店の「Ivorish」です。
店内は、はだか電球やスポットライトが放つ暖色の光が、暖かい印象。レンガをあしらった壁や、三角屋根をモチーフにした木目調のインテリアがスタイリッシュで、居心地の良い空間です。

試行錯誤の末に生まれた、こだわりのオリジナルパン


「Ivorish」は、福岡に本店を構えており、店名はこんがり焼き上げられたフレンチトーストの色を表現したivoryと、愛を込めて大事にするという意味のcherishを組み合わせた、オリジナルの造語。

「Ivorish」のこだわりは、なんといっても特注パンです。フレンチトーストに最適のパンを開発すべく、パン職人と試行錯誤の末に生み出された逸品。アパレイユ(パンにしみこませる卵液)がほど良くしみこむように開発されたパンなので、オーダーごとにしみこませて焼いています。

異なる食感が一度に楽しめる「ブレッキーヨーグルト」


数あるメニューの中でも、渋谷限定のおすすめメニューが「ブレッキーヨーグルト」(1,800円 税抜)です。
次ページ :  パンの間にクリームチーズとストロベリージャムをはさんで、…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年10月24日今日の献立

マカロニは下ゆでしなくてOK! ナスは電子レンジで簡単に! 時短アイデアがたくさん詰まった献立です!

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.