愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 見つけたら即購入! 【2021年最新版】カルディで話題になった「絶品アイテム」3選

見つけたら即購入! 【2021年最新版】カルディで話題になった「絶品アイテム」3選

リモートワークが一般化した分、家で食事を用意する機会がかなり増えました。しかし仕事の合間に料理をするのは面倒くさい……!という人も多いと思います。そこで今回は、『カルディ』ですぐ売り切れてしまうという大ヒット商品の中から、塗ったりかけたりするだけの“ほぼ調理いらず”な絶品アイテムをご紹介!

目次 [開く][閉じる]

そうめんやうどんがオマール風味に!「オマール海老めんつゆ」¥398



オマール海老のエキスで作っためんつゆは、発売以来品切れが続出。水で薄めるだけで完成し、そうめんやうどん、パスタなどいろいろな麺と合わせることができる便利なめんつゆです。

めんつゆといっても、少しどろっとしていて、オマール海老のソースのようなイメージ。商品の説明部分を見ると、麺類だけでなくマリネやドレッシングにも使えるとのこと。

さっそく、うどんと合わせてみました。トマトペーストも入っているというので、パッケージの写真のようにプチトマトを具にしたら相性が良さそうです。

希釈したオマール海老めんつゆを、カットしたプチトマトと茹でて冷やしたうどんと和えるだけ。最後に万能ネギとゴマをトッピングして完成です。



一口食べて、あまりの美味しさに感激。
次ページ :  ガーリックもきいた濃厚なオマール海老の風味が口の中に広がり… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ