愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 今しか買えない!?【2021年最新版】シャトレーゼの「初夏スイーツ」3選

今しか買えない!?【2021年最新版】シャトレーゼの「初夏スイーツ」3選

季節は着々と夏に向かっている今、濃厚チョコや濃厚チーズに代わって、色鮮やかでひんやり感のあるスイーツに目移りしてしまう人も多いのでは?そこで今回は、初夏を思わせるようなシャトレーゼの新商品3品と、ゴールデンウイーク中に体重をキープしたい場合に注意したいことを3つお伝えします。


目次 [開く][閉じる]

1、まんまるメロンケーキ…¥399



苺やみかんなど季節のフルーツをモチーフにした“まんまるなケーキ”シリーズより、メロンケーキが登場!2021年4月23日(金)より発売中です。



どこから見ても“まんまる”で、チョコで作られたヘタの部分もまたかわいいですよね。メロン皮の網目模様は、ホワイトチョコで描かれています。



中央には赤肉メロンゼリー入りのソースがあり、バニラ風味のクリームとメロンムースとの相性抜群。色と見た目だけではなく、味もしっかり堪能できました。

2、抹茶わらび餅あんみつ…¥302



2021年4月7日(水)より販売中の「抹茶わらび餅あんみつ」。

静岡県産の天空の抹茶®を使用したホイップに、シャトレーゼの自家炊きあんと、トロけるような食感のわらび餅が合わさった一品。それぞれが別の商品だったとしても成り立つくらいのおいしさですが、今回はそれが一同に集結。
次ページ :  まさに贅沢と言えるでしょう。 フタを開けると2… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ