中力粉を使ったレシピ
検索結果:10件-
まるでイカスミパスタみたい!手打ちだからもちもちでコシのあるうどんになりました。具はシンプルにニン…
主材料:酒 だし汁 ニンジン 白ゴマ ぬるま湯 中力粉 炭 ニンジン葉
- 1時間
- 251 Kcal
- 2008/05
- 特集
-
-
-
夏ならではのパン! ココナッツとマンゴーの爽やかなパンです♪
主材料:強力粉 中力粉 ぬるま湯 溶き卵 マンゴーピューレ バター マンゴーピューレ
- 10分 +
- -
- 2018/07
- ブレッド
-
-
クルミとチーズがゴロゴロ入った、ワインによく合うパンです。最後にのせる岩塩がアクセント!
主材料:ぬるま湯 中力粉 クルミ プロセスチーズ
- -
- -
- 2009/03
- ブレッド
-
-
-
手打ちのうどんはやっぱりコシが違う!麺のおいしさをぜひ味わって下さい!酢入りのさっぱり味がクセにな…
主材料:ネギ ぬるま湯 中力粉 ユズ皮 温泉卵 打ち粉 佃煮
- 1時間
- 526 Kcal
- 2009/06
- 連載
-
休みの日は、時間をかけて粉からうどんを。できたてのうどんは、コシもツヤもあっておいしいですよ。
主材料:ネギ 白ゴマ ミョウガ 貝われ菜 ぬるま湯 中力粉 大根 打ち粉
- 20分 +
- 466 Kcal
- 2014/06
- 献立
「中力粉」を含む献立
-
ツナと玉ネギの卵焼き がおいしい!
ゲストさん 15:41
-
豆腐サラダ がおいしい!
ゲストさん 14:44
-
牛肉とピーマンのオイスター炒め がおいしい!
ゲストさん 12:48
-
ぷりぷりあんかけエビ玉丼 がおいしい!
ゲストさん 12:28
-
ボンゴレビアンコ がおいしい!
ゲストさん 12:17
-
ぷりぷりあんかけエビ玉丼 がおいしい!
ゲストさん 12:16
-
ぷりぷりあんかけエビ玉丼 がおいしい!
ゲストさん 11:36
-
春雨スープ がおいしい!
ゲストさん 11:18
-
ズッキーニのソテー がおいしい!
ゲストさん 10:57
-
ボンゴレビアンコ がおいしい!
ひかるやまもとさん 07:59
-
カニ缶で作る冷製パスタ がおいしい!
ゲストさん 06:01
-
ボンゴレビアンコ がおいしい!
ゲストさん 02:58
-
エスニックたたきキュウリ がおいしい!
尚さん 01:24
-
インゲンのマヨスイートチリソース がおいしい!
尚さん 01:24
-
一年中楽しめる!そうめんのパッタイ風 やみつきに by保田 美幸さん がおいしい!
尚さん 01:24
















