愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 「カルビのやわらかさにシャキシャキの野菜がマッチ♡」セブンの“本格韓国グルメ”は食べ応え抜群でヘルシー!

「カルビのやわらかさにシャキシャキの野菜がマッチ♡」セブンの“本格韓国グルメ”は食べ応え抜群でヘルシー!

「カルビのやわらかさにシャキシャキの野菜がマッチ♡」セブンの“本格韓国グルメ”は食べ応え抜群でヘルシー!


寒い冬は辛いもので身体の芯から温まりましょう。セブンイレブンから発売された「牛骨スープのカルビクッパ」は、コチュジャンとにんにく、牛骨のだしが効いた本格的なクッパです。たっぷり野菜も入っているので、食べごたえ満点でヘルシー!

待っていました!本格的なカルビクッパ
width=
ふたを開けてみると、具材たっぷり!とくに野菜を多くとれるのはうれしいですね。また、ごまと一緒に炊かれたごはんからは、香ばしさが感じられます。具材の下にはスープがあるので、レンジで温めたら一緒に混ぜましょう。スープはにんにくが効いている本場の味
width=
スープと具材を混ぜて、カルビや野菜、ごはんと、いいとこ取りでひとすくい。カルビのほどけるやわらかさに、シャキシャキの野菜がマッチ!クッパなので食べやすいですが、物足りなさは感じません。食べた後も、何度も思い出してしまうくらいのおいしさです。リピートしたくなる牛骨スープのカルビクッパセブンイレブンの「牛骨スープのカルビクッパ」は、少しお高めです。しかし、期待を裏切らない、スープの深み、カルビの柔らかさ、そしてボリューム!ぜひ、レギュラー入りしてほしい商品です。販売が終わる前に、召し上がってくださいね。
次ページ :  ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ