愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 「作りたてみたいな味わいが楽しめる♪」セブンの“バナナオレ”は食感も楽しい!

「作りたてみたいな味わいが楽しめる♪」セブンの“バナナオレ”は食感も楽しい!

「作りたてみたいな味わいが楽しめる♪」セブンの“バナナオレ”は食感も楽しい!


続々と新作商品が登場しているコンビニ。 今回はその中から、セブンイレブンでGETできる「バナナオレ」をご紹介していきます♡

「セブンプレミアムバナナオレ」はもう飲んだ?
セブンプレミアムバナナオレ
今回ご紹介する商品はこちらの「セブンプレミアムバナナオレ」です♡1月24日から登場しているドリンクで、価格は192円(税込)。バナナ果肉ソースに生乳、国産てんさい糖を使っているということで、本格的な味わいが楽しめそう♡本場フィリピンのバナナを使ってる♡
セブンプレミアムバナナオレ
しかもこのドリンクに使われているバナナの10%は、本場フィリピンで高地栽培されたものなんだとか♪使われているバナナは規格外となったもので、フードロスにも取り組んでいるそうですよ♡本場のバナナを使っているなんて、ますますお味が気になります。中はこんな感じ!
セブンプレミアムバナナオレ
中に入っているドリンクはこんな感じ!淡い黄色で、少しとろみがあり、香りはザ「バナナ」!お味はどう?
セブンプレミアムバナナオレ
作り立てのバナナオレを飲んでいるかのような味わいが楽しめました♡スプーンですくってみると、バナナの果肉もしっかりと入っていることが分かりますよね!お味はもちろん、食感まで楽しいドリンクでしたよ♪作り立てみたいなバナナオレでした♡セブンイレブンでGETできる「セブンプレミアムバナナオレ」はバナナの自然な味わいが楽しめるドリンクでした♡気になった人はぜひお近くのセブンに行ってみてくださいね。
次ページ :  ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ