愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 「売り切れ前に買って!」コストコで人気の“あの商品”に限定セットが登場!?

「売り切れ前に買って!」コストコで人気の“あの商品”に限定セットが登場!?

「売り切れ前に買って!」コストコで人気の“あの商品”に限定セットが登場!?


コストコでは、普通のスーパーにはない特別な商品がGETできることもしばしば♡今回はそんなコストコから登場している、あの商品の限定セットをご紹介していきますよ!

韓国ドリンクの「美酢」、コストコで限定セットが販売中!?
美酢の限定セット
出典: Instagramコストコで販売されている大人気ドリンク「美酢」ですが、実は限定セットが販売されているんです♡それがこちら。3本の美酢に、なんとボトルまでセットになっているんですよ…!これで価格は税込み1,580円。豪華な4点セットです♡
美酢の限定セット
出典: Instagram今回販売されている限定セットは、カラマンシー・もも・いちごとなっていますよ♪どの味もクセになること間違いなし!次はマイボトルについてご紹介していきます。限定マイボトルは韓国製♡
美酢の限定セット
出典: Instagramマイボトルは最近流行りの形状。側面には女性が美酢を飲んでいるかわいらしいイラストが描かれていますよ♪容量は500mlでバッグにも入れやすいサイズなので、これからの季節に活躍してくれそう!韓国で製造されています♡お水で割ってシンプルに♡
美酢の限定セット
出典: Instagram美酢はシンプルにお水と割って飲むのがおすすめ!お水2に対して美酢は1でOK。
次ページ :  酸味が程よくゴクゴクと飲めちゃいますよ♪炭酸水で割って爽や… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ