愛あるセレクトをしたいママのみかた

東京・早稲田で人気の激辛旨カリー「早稲田メーヤウ」の新作レトルトカリーをマクアケにて先行販売

 

MUDALESS株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:高師雅一)は、東京・早稲田にて運営するエスニックカリー「早稲田メーヤウ」の人気メニューをレトルトで再現した新商品「激辛チキンカリー」を販売開始します。1997年の創業以来、多くの人のお腹と心を満たしてきた激辛カリーが、場所や時間を問わずお楽しみいただけます。本商品は応援購入サービス「Makuake」にて、2020年9月4日(金)18時より先行販売いたします。


辛さと旨味が両立した激辛チキンカリー

●早稲田メーヤウとは

東京都・早稲田にあるメーヤウ早稲田店は1997年に開業し、2017年に閉店するまでの21年もの間、多くの人に愛され続けてきました。多い日では1日に300食以上も売れるカリー店でしたが、後継者不足で一度閉店。しかし、熱烈なファン達により復活プロジェクトを開始し、427万円もの資金をクラウドファンディングにて集め、2020年7月に再オープンした伝説の人気カリー店です。


元店長とメーヤウファンで3年越しに復活

●時代に対応し、レトルト商品化

メーヤウのカリーを全国の方々に届けるのはもちろん、この状況下で外出しにくいお客様においても、お家でメーヤウの味・辛さを楽しめるようにすることが実現しました。
次ページ :  時間や場所にとらわれずカリーを楽しめる ●レ…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ