真空機能を使用して栄養破壊を削減! クビンスの真空ブレンダーって?

 

約3万RPM(一分あたりの回転数)の高速ブレンドがポイントのクビンス真空ブレンダーが登場です。



美味しくてヘルシー!

このブレンダーSV-500は、真空機能を使用して栄養破壊を削減するというスグレモノ。ジュースの味と鮮度を高めているのが嬉しいところ。11月22日からQVCでOA販売を開始しています。

そして、凄いのが回転数。3万RPMの高速ブレンドを誇っています。

ただ、そうなると騒音が心配ですよね。でも、このブレンダーには騒音防止カバーが付いているんです。

騒音を一層減らしたところが革新的な製品ですね!

実験でも証明済の実力

真空ブレンダーで作ったスムージーは、実際の研究の結果として一般ブレンダーで作ったスムージーよりもビタミンC、ポリフェノール、酵素など様々な栄養素の含有量が高く表示されるとのことです。美味しくってヘルシーなら最高ですね♪

高島屋百貨店など主要百貨店、雑貨店と楽天などウェブサイトでも販売が予定されています。
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.